SSブログ

ミニミニゴーヤが・・・ [家庭菜園]

帰ってきました!

関東も梅雨が明け 暑いです
石垣日記を アップする前に・・・

雌花が咲きました[わーい(嬉しい顔)]

09.07.14-2雌花.JPG

花の下に ミニミニゴーヤがあるの わかります?
ちゃんと イボイボもあるんです
キャァ~ かわいい[exclamation×2]

強引に 私が受粉をしたので 順調にいけば あと一ヶ月程で 収穫できるはず・・・

留守中 孫づるが伸び 2m[グッド(上向き矢印)]は超えました
上の方で絡み合ってます

09.07.14-3.JPG

かなり緑のカーテンになってきた感じ
でもカーテンが欲しい場所ではないんだけど・・・[わーい(嬉しい顔)]




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

pan-nohi

キレイに上にはってますね!
うちのゴーヤ、下の方でお団子状態になって
からまってます!
延ばしてやらないと~♪

緑のカーテンいいですね!涼しげです!
by pan-nohi (2009-07-15 12:08) 

moko

おかえり~^0^/
楽しかった~~!?

たしかに小さいけどゴーヤだねえ~!楽しみだね!
うちのきゅうりも80cm位になりました^-^
by moko (2009-07-15 13:40) 

kotobukimaru

ご来訪ありがとうございました。
ダイビング、楽しそうですね~
子供が小さい頃は、毎夏、透明度の高い日本海で
ど素人のスノーケリングで海の中を覗いてました。
時の経つのを忘れますよね。
(食べられる?)植物育ても好きですし、
なんか趣味が合うみたいですね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
by kotobukimaru (2009-07-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重すぎる・・・沖縄そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。