SSブログ

関西限定 3 [日記]

先日 兵庫の実家に帰省した時に またまた買って来ました

P2270101.JPG
関西限定 ”JUMBOかっぱえびせん どろソース味”

P2270102.JPG
2cmX7.5cmくらいのジャンボです

普通のかっぱえびせんの上に オリバーどろソース味 (懐かしい!)
うぅ??? やっぱり普通の塩味の方が 私は好きかな・・・

関西人って そんなにソース好きだったのでしょうか?

あっ ちなみに 目玉焼きには ソースをかけます
ソース好き?

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

淳司

オリバーどろソース味?
な・・・
何ですか?
それは・・・(@@)?
by 淳司 (2010-02-28 19:33) 

Rchoose19

こんばんわ!kotobukhmaruさんのところから来ました!『ちくわぶ』に釣られてきました(^^ゞ
『どろソース』を食べたことがないのですよ~!
by Rchoose19 (2010-02-28 20:52) 

HAL

目玉焼きは塩またはケチャップ☆

好みにかかわらず、限定ものはとりあえず食べたいよねー(笑)
by HAL (2010-02-28 21:41) 

kotobukimaru

これ過日加古川の釣り友から頂きました。
面白い味ですよね。
ネタにはぴったり(笑)

本物のどろソースはおいしかったなぁ。
辛味が面白いですよね。
by kotobukimaru (2010-02-28 23:52) 

YOU

知ってます!知ってますっ!
大阪土産で食べました。
美味しくて、止まらなくなりました。
気がついたら、1箱食べちゃってました。(^^;

by YOU (2010-03-01 00:52) 

march

淳司さま
 オリバーソースは関東には 売ってないですものね・・・
 中国には 絶対ないですよね(笑)

Rchoose19さま
 訪問ありがとうございます
 関東には 売ってないですものね
 甘いけど ちょっとピリ辛です

HALさま
 限定物は つい買っちゃいますよね
 エビ味とソース味・・・ これもなかなか合うんですけどね(笑)

kotobukimaruさま
 お土産に 笑いを入れるところが やっぱり関西ですよね
 関西にも 友人が多いようで・・・
 関西の食品も よくご存知ですね
 
YOUさま
 「やめられない!止まらない!」 ですよね
 お土産は 笑も必要ですよね
 関西人としては・・・
by march (2010-03-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。