SSブログ

三分咲き [日記]

昨日の土曜日 近所の川沿いを お散歩

P3270122.JPG

桜も やっと三分咲き ってところでしょうか?

P3270118.JPG

花冷えが続いているので 満開は今度の週末かな・・・
来週は お弁当を持って お花見です


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

HAL

どこで花見をしようか悩み中ーー
今度の定休日はまだ早いかな。

来週のおやすみが狙い目か???
by HAL (2010-03-28 17:22) 

淳司

桜かぁ・・・
中目黒の目黒川沿いの桜が
サイコーなんですよねぇ(^O^)b
by 淳司 (2010-03-28 19:37) 

kotobukimaru

お弁当を持ってのお花見、楽しみですね~
どんなお花見弁当か興味津津。
記事にしてくださいね♪
by kotobukimaru (2010-03-28 20:20) 

massa

私も日曜日に近所の川沿いの桜をチェックしに行きました、笑。
寒い中、すでにたくさんの人で賑わっていました。
我家は今週末、毎年恒例の簡単なおつまみとワイン持参で
お花見する予定です。
まだ少し寒いので防寒対策万全で楽しみましょうね♪
by massa (2010-03-31 12:31) 

moko

やっぱり桜は西から東に咲くんだねぇ~^0^

桜の花びらの薄桃色が綺麗です^-^

青い空とのコントラストも綺麗!!
by moko (2010-03-31 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。