SSブログ

夜の友? [ケラマ2010]

「美味しかったね!お腹いっぱいだね~」 と言いながら 車で数分
夜のための 泡盛を仕入れに 蔵元へ・・・

05_zuisen_y.jpg

瑞泉酒造  有名ですよね
入り口のシーサーも可愛い!!!

04_zuisen_y.jpg

酔っ払いシーサー???





試飲させてくれる と言うので 全部飲んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

03_zuisen.jpg

くぅ~ 喉を熱い物が・・・
「ストレートでは 飲まないものね~」  って私
「私達も 水割りしか飲まないですよ!」 ってお店のお姉さん[ふらふら]

20.jpgこれを購入

「残ったらどうする?」  
そんな心配は無用でした



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

HAL

泡盛はロックで飲むのが美味いです!
氷が溶ける前に小さなグラスでグイっと一気に飲みながら、、、
水で薄めちゃダメですww
by HAL (2010-08-05 02:15) 

kotobukimaru

あはは、残らなかったんですか?(笑)
by kotobukimaru (2010-08-05 10:55) 

luckystream

試飲だけで酔っぱらってしまいそう(笑)
でもあのあつ~い気候、泡盛が合いますよね♪
by luckystream (2010-08-05 16:58) 

march

HALさま
 やっぱり ロックですよね
 でも・・・氷はちょっと溶けてます

kotobukimaruさま
 4日間ありましたからね~
 飲んじゃうでしょう(笑)

luckystream さま
 泡盛は 度数が高いのに・・・
 オリオンビールは どうしてあんなに軽いのでしょうか?
 お水代わり?
by march (2010-08-11 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首里そばひっそりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。