SSブログ

ガメラ? [ケラマ2010]

17_taimai_y@.jpg

この写真を見た 旦那様が・・・
「ガメラみたいだね~」

お~い!年齢が ばれるよ~

それに・・・ 空飛んでないし!
1本の ダイビング中に 2匹のウミガメに 遭遇
キャァ~!!!またまた 興奮

03_taimai.jpg

食事に夢中のタイマイ
人を気にすることもなく 黙々と何かを食べていました  ガリガリと・・・

12_aoumigame.jpg

アオウミガメ
顔が 怒ってる!!!

鼻?が尖っているのが タイマイ(シルエットもタイマイ) 丸いのがアオウミガメ
両方とも1mくらい
近づけないことが多いのに 無防備なカメ2匹でした

やっぱりカメはかわいいなぁ~
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

淳司

んっ?
何処をどう見てもガメラですけど・・・(××)?
by 淳司 (2010-08-22 17:00) 

kotobukimaru

ギャオスはいませんでしたか?(笑)

ウミガメってバリバリ食べるんですか?
船の上から見たことはありますが、
大人しそうなんですけどね。
by kotobukimaru (2010-08-22 17:09) 

toraman

いいガメラですね^^
by toraman (2010-08-22 17:28) 

HAL

沖縄のカメはシャイなのが多いから寄れたのはラッキーですねー
by HAL (2010-08-22 17:40) 

luckystream

間違いなくガメラです!
与那国島には「ヨナグニサン」というモスラの原型がいましたよ(笑)
by luckystream (2010-08-23 15:45) 

moko

近い!!
こんなに近くに寄れるんだね!
海の色も綺麗です^-^♪
前回のツバメウオも綺麗♪
by moko (2010-08-27 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。