SSブログ

3~4cmってところ・・・ [ケラマ2010]

今回は クマノミのヤング

10_kumanomi.jpg

小さいうちは イエローが鮮やかで キレイです
正面からの表情も かわいい!!!

両手?を広げて歓迎 「めんそれ~」 って感じ?[わーい(嬉しい顔)]

大きくなると 色も濃くなってきて・・・



63_kumanomi.jpgクマノミ一家
41_hanabirakumanomi.jpgハナビラクマノミ
49_hamakumanomi_y.jpgハマクマノミ
56_touakakumanomi.jpgトウアカクマノミ

クマノミと言っても 数種類います

どの子が お気に入り???
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

kotobukimaru

1枚目の写真のクマノミさんの表情、
かわいいっっっ!!!
こんな顔で海中であいさつされたら
思わずにっこりしちゃいますよね。
by kotobukimaru (2010-09-09 08:48) 

ぱんの日

成長すると色もかわってくるんですね!
きょとんとした表情に見えるお写真、
かわいいですね!
by ぱんの日 (2010-09-09 15:49) 

HAL

小さいのが可愛いですよねー

大人は突くしww
by HAL (2010-09-10 12:41) 

luckystream

どのクマノミも可愛いですねぇ。
どこかひょうきんで・・・^^
鮮やかな色彩、見惚れてしまいますね。
by luckystream (2010-09-10 19:42) 

march

kotobukimaruさま
 お魚に限らず・・・
 やっぱり子供たちは みんなかわいいですよね

ぱんの日さま
 クマノミは やっぱり人気者ですね

HALさま
 どうして大きくなると 凶暴になってくるんでしょうね~
 捕まえたりしないのにね(笑)

luckystream さま
 たくさん群れているのも 美しいですが
 一匹一匹の 表情違うので ずっと見ていられます
by march (2010-09-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。