SSブログ

サザエと波平 [日記]

サザエさんがクリームで 波平さんが小倉あん

25.jpg

あと タマバージョンもあり 中は栗あんだそうです
売り切れでした
タマが 一番人気???

やっぱり 人気で10分程並んで(大した人気でもない?) 購入
申し訳ないと思ったのか 商店街の会長のような方が 並んでいる人に うちわを配ってくれました
 
22.jpg

今回 初めて 長谷川町子美術館へ
サザエさんの物が展示されていると思っていた私・・・

01.jpg

長谷川町子さんが所有していた美術品を展示していました
はずかし~い[ふらふら]

でも アニメコーナーも少し 磯野家の模型もありました
間取りを見て 盛り上っているのは 大人ばかりでした[わーい(嬉しい顔)]

009.jpg

商店街のあちこちに サザエさん一家
昔のサザエさんは こんな顔だったんですね
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

mikan

いろいろなところにサザエさん♪

タマバージョンもみてみたかったなぁ
やっぱりタマは人気なんですね^^
by mikan (2010-09-16 23:57) 

kotobukimaru

たまの団扇、かわいい!!!
こっちの方を売ったらもっと並んだかも?
by kotobukimaru (2010-09-17 09:13) 

ぱんの日

たまのウチワ、貴重じゃないですか?!
かわいいです~♪
by ぱんの日 (2010-09-17 11:02) 

luckystream

磯野家の間取り!私も見てみたい!
おもしろそうですね。確かに大人の方が盛り上がるかも^^;
by luckystream (2010-09-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザエさんも・・・海底砂漠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。