SSブログ

花が開いた? パン・オ・ショコラ [パン]

初心者の私としては
暖かくなる前に・・・ 焼いてみました

パン・オ・ショコラ

P2180094.JPG

重なりが少なかったみたいで・・・
花が咲いたように 開いてしまいました [がく~(落胆した顔)]

P2180095.JPG

この間から クロワッサンを焼いている方のブログを読んでいて 
どうしても私も食べたくなったのでした

チョコレートを はさんでおやつに
見た目は悪いけど まぁまぁサクサクに焼けたので まぁいいかぁ~!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

massa

サクサク、おいしそうに焼けていますね♪
私も折込み生地、もう一度挑戦しようと思いながらなかなか・・・
気温が下がる木曜日以降なら挑戦できるかもしれません、笑。
by massa (2010-03-15 12:17) 

kotobukimaru

旨そう!!!
クロワッサン、大好きなんです。
そっかぁ、暖かくなると作りづらくなるものなんですね。
でも、敷居が高いなぁ。
難しいですよね?
by kotobukimaru (2010-03-15 12:31) 

HAL

サクサクパンは焼き立てじゃないとね!!

美味しそう~~
by HAL (2010-03-15 13:10) 

淳司

凄く美味しそうに焼けましたね!
見た目じゃないですよ~っ(^O^)b
by 淳司 (2010-03-15 18:08) 

YOU

サクサク感がよく分かります!
美味しそう♪
Beってお店の、本が開いたみたいな形の
クロワッサンを思い出しました。
この形も『有り』ですよね!
by YOU (2010-03-15 21:02) 

march

massaさま
 やっぱり クロワッサンは難しいですね
 この冬は これで終了です

kotobukimaruさま
 食べるのは美味しいのですがね・・・
 バターが 溶けてくるので 暖かくなると厳しいですね

HALさま
 焼きたてだと チョコレートも柔らかいので それもまた美味しいです
 作った人の 特権ですね

淳司さま
 そうそう 食べるのは家族ですからね・・・
 これじゃぁ 商品としては ムリですよね トホホ!!!

YOUさま
 それは nice! ネーミングです
 ブックス?  今度から 失敗した時は この名前にします
 
by march (2010-03-18 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。