SSブログ

そろそろ 満開? [日記]

4月3日に 国営昭和記念公園へ お花見に行きました

桜以外にも たくさんのお花が咲いているし 
広いので 大好きな公園です

03.jpg
チューリップが やっと咲き始めていました
 
100403_151801.JPG100403_150403.JPG
いろいろな品種 色取り取りです

この時(2週間も前ですが・・・)は まだまだ つぼみの方が多かったので
多分 そろそろ満開でしょう[わーい(嬉しい顔)]

明日は 暖かくなるそうなので お花見日和かも?
ちょっと 昨晩降った雪が心配ですが・・・

ちなみに 桜はこんな感じ・・・
菜の花と一緒に咲いていました
17.jpg
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

HAL

ここ素敵ですよねー
帰りたくなくなりますww

by HAL (2010-04-17 14:28) 

moko

色が鮮やかで綺麗だね~!
私も行ってみたい!写真も撮ってみたい!!
(行けないけど><;)

こっちもちょっと足を伸ばせばポピー畑とかあるみたいなんだけど・・(車を運転する度胸がなくて・・・基本方向音痴・・--;)
でもいつか行ってブログにアップしてみたいです(珍道中と一緒に・・^0^;)
by moko (2010-04-17 15:54) 

YOU

鮮やかなチューリップですね
見たことのない色と柄だわ♪
お花見したと思ったら、雪が降ったり
もう、季節感メチャクチャです(^^;

by YOU (2010-04-17 17:46) 

kotobukimaru

チューリップムスカリ、綺麗ですね~
昭和天皇もそばにある陵からニコニコご覧になってらっしゃるでしょうね。
こちらはいつになったら春が来るやら。
お互い早く暖かく輝く海に出たいですね♪
by kotobukimaru (2010-04-17 19:53) 

march

HALさま
 いろいろな品種、色があって 本当にすてきですよね~
 HALさまも たくさん写真を 撮ったのでしょうね
 私のカメラは この直後 バッテリーが切れてしまい
 泣く泣く帰りました
 
nokoさま
 チューリップが終われば ポピーだよね~
 オレンジとイエローの ポピーも かわいいよね!
 方向音痴だったの?(笑)

YOUさま
 ここ2日は暖かくて お天気も良いですが
 もう一回 寒くなるとか・・・
 春がきた感じ しないですよね

kotobukimaruさま
 そうなんです!GWには 今シーズンのダイビング  
 スタートしたいところなんですが お天気どうなんでしょね?
 後 高速の渋滞が怖いです --;
by march (2010-04-19 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見 目黒川長野の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。