SSブログ

静寂の中で (別所温泉その2) [家族旅行]

とっても 静かです

42.jpg

建物を つなぐ渡り廊下
歩くと 木の きしむ音が 響きます

小雨が降っているからか ”しっとり”って感じです

52.jpg

アンティークな照明と家具 ロビーも とってもステキです

月曜日の朝7:30 とは言え 他の宿泊客を 見かけません


別所温泉 旅館花屋
大正6年創業の 純日本建築の建物です

18.jpg

ここまで 古い旅館に 宿泊したことがなかったので
ちょっと 感動でした

そうそう この後 ダイニングへ行くと 50人以上の人が朝食を取っていました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

HAL

静かなとこに行くと、いつもよりゆったり歩いて、のんびりな気分になるよねー
普段はドタンバタンなんだけど(笑)

伊豆の海は水温がやっとあがってきたと思ったら透明度が、、、
でも、毎年、水温と上下と透明度の入れ替わりの繰り返しだから、ほぼ例年通りなのかもですね。
by HAL (2010-05-30 16:35) 

kotobukimaru

渡り廊下、風情がありますね~
なにより旅館の名前がアンティーク(笑)
古い旅館もいいですよね。
by kotobukimaru (2010-05-31 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在 358m緑のカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。