SSブログ

現在 358m [日記]

別所温泉日記の途中ですが

連休中 関東方面のニュースでは かなり放送されていましたが
私も 5/2日に行ってきました

東京スカイツリー

161.jpg

おっ大きい~!

今現在 358m 半分を越え 東京タワーを追い抜いたようです
この辺りが 第1展望台   夏頃には出来上がるようです
完成すると 634mだそうです

早く登ってみた~い!!!





21.jpg

下から見上げると やっぱりすごい迫力です

24.jpg

十間掘りの橋の上から
お天気も 良かったので 川にきれいに映っています

ちょっと パリぽいような 気がするのですが・・・

2012年春完成予定  楽しみですね 

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

HAL

出来てすぐは平日でも混雑するよねー

2年くらい待って行こうかなw
by HAL (2010-05-06 16:52) 

kotobukimaru

これだけでも高いのに倍になるんですね~
明日から東京ですので、見られるかな?
by kotobukimaru (2010-05-07 07:17) 

YOU

下から見上げると迫力ありますねー!
川に写った写真も素敵です(^^)
by YOU (2010-05-09 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。