SSブログ

行ったり来たり・・・ [ケラマ2010]

今回から クマノミシリーズを・・・

一番よく知られている カクレクマノミ
ニモ です

54_kakurekumanomi.jpg

イソギンチャクの中を行ったり来たり
動きが早くて なかなかいい写真が撮れないのが 悩みです

53_kakurekumanomi_y.jpg

一つのイソギンチャクの中に 2~3匹 
ヤングの小さいのがいれば 5~6匹いることも・・・

何回見ても やっぱりかわいい!!!

明日から 2回目の夏休み 実家へ帰省してきます
関西の方が 暑そうなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ぱんの日

なんてキレイな写真なんでしょう!
さすがですね♪
クマノミちゃんもかわいいです♪
by ぱんの日 (2010-08-31 17:06) 

mikan

キレイなお写真ですね♪
ポストカードみたい(*´∀`*)

本当クマノミちゃん、可愛いですね^^
癒されます(*´ェ`*)
by mikan (2010-08-31 23:12) 

kotobukimaru

綺麗ですね~
イソギンチャクの触手の先端、蛍光っぽいですね。
いいなぁ、南の海!

帰省、気をつけて行ってらっしゃい!
by kotobukimaru (2010-09-01 08:16) 

luckystream

ニモ、かわいい・・・・。
正面の顔が特に!ほっかむりしてるみたい(>▽<)

関西、暑いみたいですね。どうぞご体調崩されませんように。
by luckystream (2010-09-01 10:29) 

HAL

やっぱりカクレが可愛いよねー

グリーンのイソギンチャクも綺麗!!
by HAL (2010-09-06 17:07) 

march

ぱんの日さま
 水中の写真を見てると 少しは涼しくなりますよね
 今年は まだまだ暑いですものね

mikanさま
 海の中は癒されます
 日常の事は みんな忘れて・・・ なんてね

kotobukimaruさま
 クマノミと一緒に イソギンチャクを見ていると
 ユラユラ~ ユラユラ~
 酔いそうになります(笑)

luckystream さま
 確かに ほっかむりしているみたいですね
 食用の魚は 正面からあまり見ることもないですが
 結構 みんなかわいい顔をしているんですよ(笑)

HALさま
 何回見ても やっぱり写真を撮りますね(笑)
 でも クマノミは なかなか気に入る写真が撮れません・・・



by march (2010-09-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガメラ?3~4cmってところ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。